STYLE BREAD

お知らせNews

2021.09.14Pan&メディア

Pan&はキャンプにもおすすめ!「fam_mag Autumn Issue 2021」に掲載されました

人気キャンプ雑誌「fam_mag Autumn Issue 2021」(三才ブックス)の「最新キャンプ総力調査」特集内にてPan&が掲載されました。

S__5799940.jpg

最新キャンプ総力調査として、キャンプにおすすめの各ジャンルのトレンド商品を紹介。Pan&はキャンプ場でいつでも焼きたてが食べられるパンとしてご紹介いただきました。

自然あふれる場所で食べる焼きたてパンは、おうちで食べるPan&とはまた違ったおいしさ。キャンプのおともに、Pan&をおすすめします!

▽紹介されたパンはこちら

Pan& 至福のクロワッサン イメージ②.jpg

▲Pan&至福のクロワッサン

Pan&絶品チーズクッペイメージ③.jpg

▲Pan&絶品チーズクッペ

dutchoven-768x480 (1).jpg

~アウトドアにおすすめ!ダッチオーブンを使ったリベイク方法~

①自然解凍したパンをダッチオーブンに入れて蓋をし、グリルの上に乗せる。
②様子を見ながら5~7分温める。

※火力やダッチオーブンのサイズ等によって異なるため、様子を見ながら焼いてください。

●詳しい取扱い店舗につきましては、こちらでご紹介しております。

販売店舗は順次拡大中となっておりますため、お近くのスーパー冷凍コーナーでもぜひ探してみてください。

商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。