STYLE BREAD

お知らせNews

2023.08.21STYLE BREADお知らせ

振込手数料ご負担のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

202310月1日から適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入されます。これに伴い、弊社からの請求時に振込手数料を差し引いた金額でお支払いをいただいておりますお取引先様につきましては、202310月1日以降のお支払い分より、貴社でのご負担をお願いいたします。

振込手数料の売手負担は長年にわたる慣習として続いてきたものではありましたが、昨今では、買手が負担することが一般的になっている状況を踏まえて、事前告知が不十分であるとは重々承知いたしておりますが、何卒ご理解のうえ、ご了承をお願い申し上げます。

既に振込手数料をご負担いただいておりますお取引先様にも本案内をお送りしておりますこと、ご容赦ください。

取引基本契約書等にて、弊社負担と定めている場合は、当該契約が優先されますので、引き続き、差し引いた金額でお支払いをいただく場合は、売上にかかる対価の返還として、処理といたします※。

また、専用伝票代やシステム使用料等を弊社ご請求金額から差し引かれる場合は、貴社作成の適格請求書のご送付をお願いいたします。

※売上にかかる対価の返還等に係る税込み価格が1万円未満である場合には、その適格返還請求書が免除されることから、改めて弊社から適格返還請求書は交付いたしませんので、ご了承ください。

今後も、「高品質な冷凍パン」をご提供できるよう努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社スタイルブレッド
オーダーオフィス
TEL:0120-30-9922(受付時間 10:00-17:00)

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。